俺には彼女(A)がいる。

0

0

view

0

comment

photo by photo AC

みんなのゲスト投稿のユーザーアイコン画像
みんなのゲスト投稿

でもその子の好きなことは俺の嫌いなことだった。
そう、ピアスとか、名前は分からないけど腕に穴を開けたりするやつ。
俺は自分の体は大切にしたいし、AにもA自身の体も大切にして欲しいと思っていた。
だから穴を開けたいとか、開けて欲しいとか言われた時はほんとにやめてほしいと思った。

うちの母親の背中にはでかい刺青がしてある。
それも入れてからもう20年は経つだろう。
母親は言った「その時は軽い気持ちだったけど今思うとほんとに後悔してる。」
俺はこの言葉を聞いた瞬間心に止まるものがあった。
母親も言った通り、その時の気持ちの行動でのちのち後悔したくないし、もっと人生の楽しみ方はたくさんあると思う。
Aには悪いかもしれないし、その穴はもしかしたら塞がることも分からない俺だけど、Aのこと考えると、やっぱりして欲しくない。俺にとって1番の大切な人だからこそ、自分の体を大切にして欲しい。もしこの言葉を読んでもしたいと言うならば、それでもいいけど、、、
今後の人生後悔するんじゃねぇって強く思う。

公開日:2019.03.20

コメントする

123

※話がよいと思ったら1~3枚の座布団をあげてください。評価は一話につき一回限りです。
 返信などコメントだけしたい場合は座布団0枚で投稿してください。評価に反映されません。

「みんなの話」カテゴリ一覧

近いタグ付けの話