photo by ソザイング
いよいよ予定日まであと5日!の日に破水しました。
たまたま主人が休みの日でしたが、その日は結婚式でどうしても行かなければなりませんでした。式が終わればすぐに病院にきてもらうようにし、私は上の子を母に預け病院に行きました。
一人目のときも偶然にも主人が休みの日に破水し、出産したので、今回は立ち会いに間に合わないかもしれないなぁと思いながらも、どんどん痛くなる陣痛に耐えていました。
5分間隔くらいのときに主人から『今駅だからすぐ行く』と連絡があり、その後すぐに頭が出てきそうになりました。
私は車いすで分娩台に連れて行かれました。立ち会いできないなーと諦めかけていました。そしてもう産まれるときに主人が分娩室に入ってきた瞬間に娘は大きな産声を上げました。娘はパパを待っていたんだろうなと感動しました。
今は6ヶ月になりますが、パパに抱っこされるとご機嫌です。
そのとき、やっぱり縁があるなって思いました。これからも笑顔が絶えない暖かい家庭を築いていけたらなぁと思います。
公開日:2014.11.11
おめでとうございます。
おめでとうございます。
本当にギリギリ間に合ってよかったですね^_^
おめでとうございます!
お幸せでなによりですね!