結納の当日、強風で飛行機が飛ばず、間に合うかどうかの瀬戸際だった

0

0

view

0

comment

photo by photo AC

みんなのゲスト投稿のユーザーアイコン画像
みんなのゲスト投稿

夫との結納の日、あちらのご両親は富山に住んでおり、私の両親は青森の弘前に住んでいたため、富山からわざわざ青森の弘前まで来ることになっていました。

しかし、出発当日。
余裕を持ってスケジュールを組んでいたにもかかわらず強風の影響で飛行機が飛ばず、翌日の結納の日に間に合うのかどうか、という瀬戸際で東京に行き、東京発新青森行きの最終新幹線に走って新幹線に間に合ったため、何とか結納に間に合うことがきました。あちらのご両親には感謝しております。

公開日:2015.01.05

コメントする

123

※話がよいと思ったら1~3枚の座布団をあげてください。評価は一話につき一回限りです。
 返信などコメントだけしたい場合は座布団0枚で投稿してください。評価に反映されません。

「みんなの話」カテゴリ一覧

近いタグ付けの話