同じ部活の子と、出かけた時の話。

0

0

view

1

comment

photo by photo AC

みんなのゲスト投稿のユーザーアイコン画像
みんなのゲスト投稿

私は、今年で部活を引退します。そんな思い出づくりに3年の部員だけで、出かけた時の話です。
私には、同じ部活の中に、片思いをしている男子(A君)がいます。
そんな時、神様がチャンスをくれたのか学年代表の子が
「3年だけで出かけない?」と誘ってくれたのです。
そして、当日。
当然プライベートでの集まりなので、私服。学校生活では、体操着が普通なので、私服を着ているみんなを見るのは、いつぶりでしょうか。
集合場所に到着した時、いつも体操着を着ているみんなが私服を着ているだけで、大人っぽく見える子もいれば、小学校に逆戻りして子供っぽく見える子もいます。
(そんな中、H君は学校では大人びているのに、プライベートになると元気いっぱいで、ギャップがあり、キュンとしたのはまた別の話…。)
そして、目的地に着いた時、私が久しぶりに来たな~と呟くと、
A君「それな!」
と私に返事してくれたのです!
片思いをなんとか、両思いにしたいなぁと思った出来事でした。

公開日:2022.08.20

コメント一覧

  • この文章を投稿した者です。
    A君とH君は同じ人です。混乱してしまった方、すみません。

コメントする

123

※話がよいと思ったら1~3枚の座布団をあげてください。評価は一話につき一回限りです。
 返信などコメントだけしたい場合は座布団0枚で投稿してください。評価に反映されません。

「みんなの話」カテゴリ一覧

近いタグ付けの話