あなたの声をもう一度。

0

0

view

0

comment

photo by ぱくたそ

みんなのゲスト投稿のユーザーアイコン画像
みんなのゲスト投稿

『かまそ!』
 この言葉に私は今までどれほど救われただろう。
自分に自信が無くなった時。友達と喧嘩した時。親にかまってもらえなくて、寂しかった時。そして…生きることに疲れた時。私はこの言葉に何回も助けてもらった。あげたらキリがないくらいに。
 私はその人を尊敬していた。
どんなにアンチが酷くても、楽しみに待っているリスナーさん達のためにいろんなイベントを考えたり、リーダーとしてしっかりメンバーをまとめていたり、でも楽しむ時は全力で楽しんでみんなを笑顔にしたり。いつのまにか私はその人を推すようになった。
でも、ある時「不倫疑惑」と言う噂が流されていた。最初はただの噂と内心怯えている自分に言い聞かせていた。しかし、公式から謝罪文が出されたのを知った私は、ショックを超えて、声が出ないほどびっくりした。
「あんなにマジメでみんなを楽しませることができるのにそんなことない。」としばらくは受け入れることは出来なかった。
それから、5人で活動するようになったけど、1人いないだけで全然違う。私は、その動画を見て胸が痛くなった。私は、その時他のグループの方にはまっていたため、そっちの動画で心を落ち着かせようとしたけど、忘れることは出来なかった。
だって大切な存在だったから。そこで、チケットをとって、バーチャルライブを見てみることにした。
1人抜けて5人になったライブは、いつも通りにぎやかだったけど、どこか寂しかった。
曲は5人で歌えるように、歌うところを変えて歌っていた。その曲を聴くと、よりその人がいない事が強調されている様で悲しかった。
でもこのライブを見たことで、また推し続けようそう思えた。
 その人がやったことは許されないことだ。やってしまったことは、無かったことにはできない。それでも、精一杯反省してまた戻ってきてほしい。もう一度、6人で活動できる日を待ってます。
"なーくん"

公開日:2022.08.17

コメントする

123

※話がよいと思ったら1~3枚の座布団をあげてください。評価は一話につき一回限りです。
 返信などコメントだけしたい場合は座布団0枚で投稿してください。評価に反映されません。

「みんなの話」カテゴリ一覧

近いタグ付けの話