生きる意味をくれてありがとう。

0

0

view

0

comment

photo by イラストAC

みんなのゲスト投稿のユーザーアイコン画像
みんなのゲスト投稿

私は、生きる事を諦めていた。もっといえば死にたかった。1日1日生きてくたびに私なんて要らないんだ。そう思うようになった。生きることが辛かった。
唯一好きなことは音楽。毎日曲を聴いてばかり。いつものように、YouTubeを開く。するとおススメに載っていたのは、「おかえりらぶっ!」という曲だった。
聴いていると涙が出てきた。自分を認めてくれているみたいで嬉しかった。
その日から私は"すとぷり"にどハマりした。
いつもメンバーのことを最優先する心優しい、リーダーのなーくん。
最強エンターテイナーがよく似合う、関西弁で喋るジェルくん。
ゲームが得意で、持ち前のイケボでリスナーさん達をメロメロにさせる、さとちゃん。
地声はガサガサボイスだけど、歌声は天然水のように透き通る声の持ち主ころちゃん。
作詞作曲が得意でギターを使ってよく音楽を奏でている、るぅちゃん。
心の痛みを人一倍よく知っている分、元気と勇気をくれる莉犬くん。
みんなで楽しくいろんな事をしているけど、真剣な時はとってもカッコいいすとぷり。
私は、この6人に恩返しをしたい。
私に生きる理由をくれたから。まだ、もう少しだけ頑張ってみようって生きる希望をくれたから。
今、ななジェルは無期限の活動休止中。
最初は受け入れられなかった。
なーくんが休止した後も、メンバーが変わりがわりMCを務めて楽しい雰囲気のすとぷりだった。
でも、6人で歌っていた曲を5人で歌っていると、なーくんがいない事が強調されているようで悲しかった。
これからも多分そうだ。ジェルくんがいない事で、6人だった曲を4人で歌うことになる。
リスナーの私にとっては、とっても悲しい。でもこれがすとぷりの決断だ。なら、すとぷりの選んだ道を応援する事が一番だと思ってる。

こんな私に生きる意味をくれてありがとう。生きようと思わせてくれてありがとう。

なーくん、早く帰ってきてね。
ジェルくん、ゆっくり休んでね。
また、元気な姿の6人を見たいです。
4人になっても頑張って!
すとぷりしか勝たん!!!

公開日:2022.09.03

コメントする

123

※話がよいと思ったら1~3枚の座布団をあげてください。評価は一話につき一回限りです。
 返信などコメントだけしたい場合は座布団0枚で投稿してください。評価に反映されません。

「みんなの話」カテゴリ一覧

近いタグ付けの話