おじいちゃんへ

0

0

view

0

comment

photo by pakutaso.com

みんなのゲスト投稿のユーザーアイコン画像
みんなのゲスト投稿

こうやって文字におこして思いを伝えるのっていつぶり?長々と文を書くのは古希のお祝い以来かな。
今日はなんとなく書いてみたくなりました。見てくれてたら嬉しいなぁ。
おじいちゃんとは本当にいろんな思い出があります。小さい頃はいろんなところに連れてってもらいました。
水族館に行ったはずなのにびしょ濡れになって帰ってきた事。海に行ってはしゃいできた事。おじいちゃんの家に泊まりに行った時に、たわいもない雑談で話が弾んだこと。おじいちゃんの古希のお祝いでいとこ含め、16人で旅館に行って一日中おじいちゃんと喋ってたこと。あの時はいとこ8人全員集まって出かけて泊まれたので私的には大満足。
今年のコンクールこそは来てくれたって、お父さんから聞きました。楽しんでもらえて何よりです。緊張してそれどころじゃなかったけどね笑。
私もとうとう受験生です。部活引退したからようやくおじいちゃんに会いにいける!って思ったら今度は受験勉強。お正月は勉強してて顔出せないかもなぁ。ま、合格すればひと段落するから、その時にかな?
だんだん寒くなってきました。と言っても昼間は暑いから、健康に気をつけてください。
いつもありがとう。もう少ししたら、車の免許が取れるからそしたらまたみんなで出かけよう!

公開日:2022.09.18

コメントする

123

※話がよいと思ったら1~3枚の座布団をあげてください。評価は一話につき一回限りです。
 返信などコメントだけしたい場合は座布団0枚で投稿してください。評価に反映されません。

「みんなの話」カテゴリ一覧

近いタグ付けの話