photo by pakutaso.com
食堂だかどこだか忘れたけど、下に行く事になって。(それまでは自分達の部屋にいました。)
私以外の同室だった子は探し物があるとか何とかで、私だけ「先に行ってて。」と言われてしまいました。
私は「私も探すよ。」・「待つよ。」と言う事はできなくて、先に行く事にしました。
しかし…、(当時は自覚なかったと思うけど、)私はひどい方向音痴。(暗記力の無さが主な原因?)
向かう部屋…どころか階もわからず、ある階でとりあえずうろうろ進んで行ったら…、
なんとそこは男子の部屋があるフロア!(※私は女子。)
気付いた後急いで戻ったけど…、階段の所で同室の子・他の部屋の子と、同じクラスの子達が集合してて…。
男子の部屋周辺をうろうろしてしまった事がバレてしまいました。
男子の部屋周辺をうろうろしてしまった事。そしてそれがクラスの子達に知られてしまった事。
ダブルで恥ずかしかったです…。
公開日:2014.11.12
わたしも方向音痴だからわかります(^^;;
大事にならなくて良かったですね……。