面白い話や感動話などを掲載できる体験談投稿サイト
2枚
1
photo by (c)Tomo.Yun
よく聞くお話ですが、私がお店に入ると必ずお客さんが他にもやってきます。私がお店から出ると駐車場には車が入った時と違って満員だったりします。誘客力があるのかもしれません。不思議です。
公開日:2015.01.02
お店からしてみれば福の神ですね!
※話がよいと思ったら1~3枚の座布団をあげてください。評価は一話につき一回限りです。 返信などコメントだけしたい場合は座布団0枚で投稿してください。評価に反映されません。
お嬢様って、やっぱり一般的な感覚とズレてるんだという驚きと同時に、ちょっとほのぼのした。
【下ネタ閲覧注意】僕が今までの人生で見た最速でうんこする人
大学1年生の夏の思い出
家のすぐ隣の空き家にいついた猫
小学1年生の長女に初めて鍵を持たしてみたら、まさかの・・・
海外と言えば、治安の悪いイメージしかない私が体験したお話です。
私がツアーコンダクター(添乗員)をしていた時の話です
雑貨屋さんでアルバイトしていた時のこと。
杖をついたおじさんを手助けしたら・・・
夏休みの日にあった親切なおばさまの話
お店からしてみれば福の神ですね!